積算部スタッフ

わが町、横須賀 その8

 以前にもお話しましたが、私の住んでいる横須賀は、3方向海に囲まれていて山や畑など

自然の多い所です。

海沿いには遊歩道が整備されており、ちょっと散歩するにはとても良い環境です。

 最近、小学校一年生になる娘と一緒に散歩することが楽しくて、先日も近所に出掛けて

きました。

二人で歩くこと30分。

とある民家のわき道を通り普段行かない道を歩いていた所、ギャラリーを併設してある

カフェを発見しました。

店には北インドカフェ?と言う文字、しかも土・日しか営業していなくまさに穴場のカフェ

でした。

 娘は、オレンジジュース、私はカシミールティーを頂き暫しの休憩。

店のオーナーにお話しを聞いた所、本場インドより香辛料やお茶などをご主人自ら厳選

して購入してきたという本格派。

次回訪れる時は、是非本場のカリーを食べたいと思います。

ゆっくりと散歩を楽しんでいましたが、さすがに娘が疲れたと言いだし、どうしようかと

途方に暮れていた所、たまたま妹夫婦が車で通り掛り助かりました。

ありがとう。

帰りにあまりにも夕日が綺麗だったので、風力発電で有名な宮川公園で写真を一枚

撮りました。

最近、お気に入りのカフェ

 

三浦市宮川公園にて

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算 室伏