ミッション
- 日本一の大規模修繕専門会社にする
- ① 自分の家を修繕すると言う強い思いで工事に取り組む。
- ② より良い品質を確保する為に、社内検査を徹底する。
- ③ 社員教育・作業員の教育に努める。
- ④ 協力業者の組織作りを強固にし、信頼関係を築く。
- ⑤ 事故が発生しない様、十分な安全対策をする。
- ⑥ 作業員の手配と天候を考慮し、工期を厳守する。
- ⑦ 法令を遵守し工事を行う。
- 日本一サービスの良い会社にする
- ① お客様を待たせない。
- ② 社員および作業員は率先し、お客様に笑顔で挨拶をする。
- ③ お客様への言葉使いは丁寧にする。
- ④ 毎日清掃をし、綺麗な現場を維持する。
- ⑤ 常にお客様のニーズを捉え、独自の提案をする。
- ⑥ お客様への気配り・感謝の気持ちを忘れない。
- お客様から信頼を得る
- ① お客様から感謝される仕事をする。
- ② 約束した定期点検を確実に行う。
- ③ 長期に渡り信頼を築く為に、毎年発注者に面談する。
- ④ お客様の要望を聞き、積極的に提案をする。
- ⑤ 次回の大規模修繕もリピート出来るようにする。