TEL:03-5351-1188
メールでのお問い合わせ
お客様サイト

ミッション

日本一の大規模修繕専門会社にする
① 自分の家を修繕すると言う強い思いで工事に取り組む。
② より良い品質を確保する為に、社内検査を徹底する。
③ 社員教育・作業員の教育に努める。
④ 協力業者の組織作りを強固にし、信頼関係を築く。
⑤ 事故が発生しない様、十分な安全対策をする。
⑥ 作業員の手配と天候を考慮し、工期を厳守する。
⑦ 法令を遵守し工事を行う。
日本一サービスの良い会社にする
① お客様を待たせない。
② 社員および作業員は率先し、お客様に笑顔で挨拶をする。
③ お客様への言葉使いは丁寧にする。
④ 毎日清掃をし、綺麗な現場を維持する。
⑤ 常にお客様のニーズを捉え、独自の提案をする。
⑥ お客様への気配り・感謝の気持ちを忘れない。
お客様から信頼を得る
① お客様から感謝される仕事をする。
② 約束した定期点検を確実に行う。
③ 長期に渡り信頼を築く為に、毎年発注者に面談する。
④ お客様の要望を聞き、積極的に提案をする。
⑤ 次回の大規模修繕もリピート出来るようにする。
メールでのお問い合わせ
TEL:03-5351-1188