会社のビジョン
私達は、2022年までに日本一サービスと品質の良い大規模修繕を提供する企業になり、
お客様満足度100%を達成し、お客様の信頼を得てリピート物件の受注率は100%、
紹介物件は受注額の30%の企業になります。
お客様満足度100%を達成し、お客様の信頼を得てリピート物件の受注率は100%、
紹介物件は受注額の30%の企業になります。
ミッション
- ❶ 日本一サービスの良い大規模修繕を提供する企業になる
- ① お客様を待たせない。
- ② 社員および作業員は率先し、お客様に笑顔で挨拶をする。
- ③ お客様への言葉使いは丁寧にする。
- ④ 毎日清掃をし、綺麗な現場を維持する。
- ⑤ 報告・連絡・相談はすぐに行い、コミュニケーションを密に取る。
- ⑥ 常にお客様のニーズを捉え、独自の提案をする。
- ⑦ お客様への気配り・感謝の気持ちを忘れない。
- ❷ 日本一品質の良い大規模修繕を提供する企業になる
- ① 自分の家を修繕すると言う強い思いで工事に取り組む。
- ② より良い品質を確保する為に、社内検査を徹底する。
- ③ 社員教育・作業員の教育に努める。
- ④ 協力業者の組織作りを強固にし、信頼関係を築く。
- ⑤ 新材料・工法について常に勉強会を開き、知識を深める。
- ⑥ 当社の強みを5つ作る。
- ❸ お客様の信頼を得てリピート物件の受注率は100%に
- ① お客様から感謝される仕事をすると共に約束した定期点検を確実に行う。
- ② お客様の信頼を長期に渡り築き上げるために、毎年発注者に面談する。
- ③ お客様の要望に合わせて、提案見積もりを出す。
- ❹ 紹介物件は受注額の30%の企業にする
- ① お客様に紹介をしていただける様な感謝される仕事をする。
- ② お客様カードを作成し、定期的に郵便物を発送する。
- ③ 当社のインフォメーションを常にする。
- ❺ 当社に勤めて良かったと思える企業にする
- ① 悪口・陰口・批判は絶対言わない。
- ② 改善策を考え、常に前向きに行動する。
- ③ 生き生きした自発的な社風作り。
- ④ 仕事を通して自己を向上させる。
- ⑤ 公正・透明な評価、賞与の基準策定。
- ⑥ 福利厚生(家族手当て、住宅手当て等)の充実。