工事部スタッフ

「山登り」

 こんにちは。

先日、上司・同期と一緒に高尾山へ登山に行ってきました!

 

生まれながらの東京都民ですが、初めての高尾山!

登山の目的の1つがダイエットだったので、今回はケーブルカーを使わずに、稲荷山コースから

登って行きました。

しかし!

コースの入り口からかなり角度のある階段の連続に絶句…。

上がる息とは裏腹に、徐々に減っていく口数…。

上り坂でヘトヘトになってる時に突如やってきた、7か月ぶりの人間魚雷…。笑

 

下り坂が続き、楽だと思っていた矢先での急な上り坂…。

 

途中、何度も帰りたくなりました←

が、汗だくになりながらも、たどり着いた山頂からの景色は疲れも吹っ飛ぶくらいに爽やかで、

気持ちがよかったです!

 

下りは吊り橋を渡ったり、タコ杉を見たり、観光しながらで楽しかったです。

 

そして!下山した後のおそばとビール、温泉は格別でした♡

1人では途中で心が折れて諦めてしまいそうなことでも、仲間と一緒なら、やり抜くことが

できると感じることができました。

今度はまた別のルートで登ってみたいです^^

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 ♀