工事部スタッフ

山登り

 みなさんこんにちは。

私は先日、会社の上司に誘われて高尾山に行ってきました。

高尾山は初めて行きましたが、思ったよりも急な登り坂や階段が多く大変でした。

頂上に辿り着いたときは「登って良かったなぁ。」と感じました。

山頂からの景色を見ながら食べるかき氷(抹茶)はとてもおいしかったです。

先頭を登る上司 追いつかれる?上司
山頂からの眺め レモン味のかぎ氷・・・うまーっ

また、会社の人たちとこのような形でプライベートな時間を共有しなにかに取り組む、

という事も行うことで組織内での関係としても向上していくのかなぁ、とも感じました。

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 関谷