スタッフ

防犯対策

 

セキュリティについて、築40年以上経過している集合住宅に住む昭和生まれの身としては、

ニュースやネットで取り上げられるような状況にまさか自分が遭遇するとは思ってもいなかった。

建物の入り口は開放されており誰でも出入りできてしまう。

玄関のドアスコープは廊下が見えないどころかなんなら、

廊下から部屋内が見えてしまいそうなので慌てて防犯カメラを購入。

精度がどのくらいのものかは今のところ不明だが注意喚起はできると思っている。

子供の頃のように家族が出入りするから玄関のカギは開けたまま、

とか窓は開けっぱなしなんてしちゃいけない時代だ。

用心するに越したことはない。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ おばば