スタッフ

焦るっっ

 

月間カレンダー、今年も残すところ2枚となった。

毎年のことだけど、あっという間に過ぎてしまうことに焦りを感じる。

つい1ヶ月前まではエアコンをつけていたのがウソのように朝晩の寒さが身に染みるし、

なんならもう食器洗いの時には湯沸し器を使っちゃったりする。

まだ11月になったばかりだと言うのに年末年始に向けてのイベントが街を飾る。

クリスマスケーキはいつも同じお店に注文しているけれどもう案内がきている。

早いよ…まだ気分じゃないよ…なんてこちらの思いなど関係なく、11月中に予約すれば5%offの文字。

もう迷うことなく予約しちゃうよね。

たかが5% されど5%。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ おばば