営業部スタッフ

GO!

おはようございます。

タイトルでお分かりかと思うのですが、私自身も今話題の「ポケモンGO」やっています。

社員の中でもかなり流行っているみたいでよく誰々を捕まえたというのを耳にします。

ポケモンにはポケスポットと呼ばれる特典がもらえる場所が設定されています。

写真は私の地元のボーリング屋さんです。

なんとポケモンGOのポケスポットに選ばれました。

感慨深いです。

高校、大学時代に友達と通っていた場所が選ばれていたので、思わず皆に知らせちゃい

ました。

こういった思いがけない場所に特典が付いていることが多いゲーム面も含めてはやってい

る要素なのかなと思ったりもしますね。

ゲームはやらないと決めている人も多いかもしれませんが、一度やってみると意外と

はまっちゃうかもしれませんね。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 橋本