営業部スタッフ

サーフィン

 先日サーフィンに行ってきました。

サーフィンと言ってもまだまだ語れるほど、行ってませんが。。人生2回目です!

まずは本日の目標がありました。

①波待ち→②波に乗る→③波に乗って立つ

③までをクリアするのが目標でしたが、前回同様②までしかクリアできませんでした。

とっても難しいスポーツだと痛感します。

スノボーはすぐに滑れたのに…とか思ったり。

そんなこんなでしたが、海はやっぱり気持ち良いし、波に乗ることしか考えられない

ので、日々のストレスや悩みなども全て波に流されるような感じで、とっても良い

気分転換になります。

また、波に打たれてる時間も多いので、程よく体が疲れます。

それがまた、気持ち良いです。

また、サーフィン後にはまぐり食べたり、温泉入ったり、最高な休日が過ごせました!

またすぐにでも行きたいな~

可能ならば毎週いきたい。

可能ならば毎日海行きたい。

次回行った時に上達するように、体力づくりと筋トレを頑張ろうと思いました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀