営業部スタッフ

ゴ ル フ

 先日、河口湖にあるゴルフ場に行ってきました。

気温も東京に比べて4~5度程度低かったですが、気候も良くすがすがしい気分でゴルフ

が出来ました。

このゴルフ場は大きな松でセパレートされた林間コースで、男女ともプロのトーナメント

を行う名門コースです。

自分はこの林間コースが大好きです。

林の中に打ち込めば出すだけでなく、下手すれば出すだけで2打・3打かかってしまう

こともあります。

正確なショットが必要になるからです。

丘陵コースですと斜面に飛んだボールが転がってフェアウェイまで落ちてくることが

よくあります。

林間コースは結果オーライが少ないコースなので、自分の今の実力を判断するのに

最高のコースと思います。

ちなみにこの日は3バーディーを取りましたが、スコア―はなぜか・・・低空飛行・・・

次は頑張ります。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷