工事部スタッフ

おでん

 皆さん、こんにちは。

最近寒くなってきましたね。

私は久しぶりにコンビニのおでんを食べました。

おでんの中で一番好きな具材は大根です。

つゆの味がしみ込んでいるとよりおいしくなります。

また、たまごも好きな具材のひとつです。

たまごもまた、煮込めば煮込むほどおいしいと感じます。

おでんの具材の定番ではないという方もいらっしゃるかもしれませんが、私はあらびき

ウインナーも好きです。

パリッとした歯ごたえがたまりません。

いろいろな具材がありますが、同じ鍋に入ってしまえばみんな違ってみんな良いんだ

なぁ、と感じた夕食となりました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 せきや