サービス部スタッフ

今時の浅草

 先日のお彼岸に浅草へいってきました。

浅草周辺の大規模修繕は色々とやってますが、今はど真ん中(浅草花やしきの真裏)

でまさに工事を行っています。

場所がらいつもの風景とは違う仕事場かと思います。

ところで、東京スカイツリーも開業から3年目になりました。

今も毎日大勢の来場者があるようですが、話題にはあまりならなくなってしまった感じ

です。

私はまだ展望台に登ったことはありませんが、遠くからは眺めています。

今回久しぶりに私の好きなスポットから見た東京スカイツリー。

浅草とはうまくコラボレーションして賑やかな街を演出しています。

吾妻橋から見た東京スカイツリー 言問橋から見た東京スカイツリー

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 石毛