営業部スタッフ

冬の思い出

 いよいよ冬も終わり、春がやってきました!

寒いのが大嫌いな私はとても嬉しく思います。

コートを着ると肩こりなどに悩まされていたので、外にでるだけでも億劫でした。

冬は、スノーボードに5回行けました!

滑り納めもしてきました。

スキー場に杉の木が沢山あり、花粉をたっぷりぶら下げていたので、ぞっとしました。笑

初めより早く滑ることに慣れ、ジャンプをしようとしたのですが、何回も転び、おしりが真っ赤になりました。

お猿さんになったかと思いました。

来年は技を沢山できるようになりたーい!!!

 

そして、さくらのワインをいただきました。

お花見しながら飲もうと思います。

新しい季節になるわくわく感は、いくつになっても感じます。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀