積算部スタッフ

いつもの居酒屋さんにて②

 前回につづき食べ物ですみません。

まずは生ビールの後、この間食べられなかった焼き鳥を注文し、焼いてもらっている間に季節物

のタラの白子を発見、即注文。

数か月ぶりだったのでうまい!冬になると食べたくなる物の一つですね。

その後お気に入りの焼き鳥を食べながらメニューを見ていたら、メニューに鯨と書いてあり?

大将に今日は入ってますかと聞いた所、『あるよ。』と言われドラマに出てくるマスターかよ

と思いながら、おいしく頂きました。

話は変わりますがこれも季節物のお酒赤霧島。

芋なのに癖がないので飲みやすいお酒ですね。

普段と違うものを味わいました。

とりかわ・レバー・鳥軟骨 塩

 

タラの白子

 

鯨刺し

 

芋焼酎

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 木代