先日横浜のとあるホテルで食事をする機会がありました。
普段行き慣れておりませんのでどの経路で行くのかわからず取り急ぎホテルの正面より入る事にしました。
中で迷うのも恥ずかしい為、前に立っていたベルの方に尋ねた処、
完璧な説明なのは勿論の事、声のトーンや所作も素晴らしい方でした。
また移動途中に完璧だった説明にもかかわらずエレベーターを降りた際、一旦逆に行きそうになった処、
すぐさま別のスッタッフが飛んできて確認をしていただきました。勿論、そのスタッフの方も完璧でした。
我々も居住者様やお客様と接する事が多いので、
良いと思うところは真似て心地よい接客を目指したいと思います。
![]() |
マンション大規模修繕工事のニーズワン
営業部 白谷