工事部スタッフ

芋ほりGO!

 先日、嫁のお父さんのご実家一泊二日で帰省しました。

場所は山梨県上野原市秋山!  見渡す限りの山!山!山!

自然に触れると心が洗われる様でした。

しかし!想像だにしなかった出来事は初日の午後に起きました!

「今から芋ほりやるけど、見に来る?」と誘われてせっかくだったら嫁と一緒に手伝おうと思い、

快く畑に出かけました。

正直自分の心の中では「芋ほりなんかワンミニッツあればイナフだ」と思っていましたが、

なめていました。

出てくる!出てくる!じゃがいもが!、、、芋ほり大変でした。

しかしながら、晴れた空の下、自然を感じながら食べたご飯も最高でした!

久々に「頑張ろう!」と思いました。

仕事で疲れたら、また自然に触れてストレス解消したらいいさ。

最高の田園風景 大量のじゃがいも

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 白川