営業部スタッフ

優勝

 

やりました!我らが阪神タイガース日本一になりました!

1985年の1回目の優勝から早38年ようやく2度目の日本一に輝く事が出来ました。素直に嬉しいです。

1回戦敵地でエース山本を攻略し8-0で快勝。一気に行くと思いきや2回戦で0-8での敗退。

場所をホームの甲子園に移し3連勝を願いましたが3回戦は4-5の惜敗。

対戦成績1勝2敗になり雲行きが怪しくなったと思いきや4回戦は4-3でサヨナラ勝ち。

5回戦は7回まで完璧に抑えられていましたが8回に一挙6点を奪い6-2の快勝。

6回戦は大阪ドームに戻り1戦目で攻略をしたエース山本だったので勢いで押し切る事を願いましたが、

1-6と完全に抑えられてしまいました。泣いても笑っても残り1戦。

2回戦で抑えられた宮城だったので厳しい戦いになると思いましたが7-1の快勝でした。

この勢いで来年も連覇をして欲しいと思います。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 白谷