パリオリンピックの予選がスタートし、各種スポーツの試合をTV等で見る機会が増えました。
あまり興味がない種目でも日本が活躍しているとつい観てしまい応援してしまいます。
暗いニュースが多い中、明るいニュースが多くなり、犯罪などが少なくなればと思う今日この頃です。
ちょっと暗くなってしまいましたが、明るい話に戻します。例えば、世界で活躍する選手が多いなと思いました。
まずは、野球でしょうか!
野球と言えば、大リーグの大谷選手(ケガは心配ですが、早く復活してほいしです。)
・サッカー:三苫 薫選手等・バスケット:WBAの渡邊 雄太選手・バレーボール:石川 祐希選手、
最近、よく目にしている選手の皆さんです。
にわかファンですが、選手の皆さんには、オリンピック予選を通過して頂き、
パリでは優勝(金メダル)を目指して頑張って頂きたいと思います。
私も微力ながら応援したいと思います。
![]() |
![]() |
マンション大規模修繕工事のニーズワン
アフター点検部 根本