工事部スタッフ

一工夫

 

最近工事をさせて頂いたマンションで玄関扉の化粧シートが劣化風化により白く汚れているところがあり、

まわりが綺麗になって汚いのが目立つのでなんとかしてほしいとの要望がありました。

本来であれば化粧シートの張替えを提案するのですが、

予算的に厳しい事と美観が悪いだけで品質は問題なかったので、

クリーニングした後にコーティング剤を塗布して綺麗に仕上げました。

居住者様方にもとても喜んで頂けました。

費用をかけないでもちょっとした工夫で綺麗にできる事もあるので、

これからも提案できる事があればしていきたいと思います。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 澤井