スタッフ

ピカチュウジェット

 

今年に入り3往復ほど飛行機に乗る機会があり、そのうち2往復でスカイマークを利用させてもらいました。

その中で福岡に向かう便が2連続でピカチュウジェットという事象が起きました!

前々日でないと航路が決定しないピカチュウに2連続は最早奇跡すぎて、

今年の運を使い果たいしたのでは…と考えてしまうレベルです(笑)

特徴としては機内放送がBGMであったりピカチュウの声がしたり、

ヘッドレスカバーと紙コップが特別仕様になっていたり…です。

紙コップはポケモン大好きな甥っ子用でCAさんにお願いして少し頂いてきました。

そして始発(?)の飛行機であったこともあり、

乗り込んだ機体の横にはもう1機が並んでおりつい撮影してしまいました。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ NANA