営業部スタッフ

天津マーボー丼

 

先日、現調に行くために浦和駅に近い所に行きました。

そこにあるデカ盛りをうりにする町中華があったので興味本位で入りました。

お店は駅にほど近いので、それほど広くなくこじんまりとした感じでしたが、

アットホームな雰囲気を感じれるお店でした。今回は天津マーボー丼を注文しました。

写真でわかる通り天津丼の廻りにマーボー豆腐を入れている、一粒で2度おいしいを狙った丼のようです。

実際は天津の餡とマーボーが混じってしまい、まずくはないですが別々味わったほうが美味しいと思いました。

他にもいろいろあるので次は定食類を頼もうと思います。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 宮田