営業部スタッフ

Jリーグ

 

 いよいよJリーグも残り試合が2試合(2チームだけ3試合)になり、

J1では横浜F・マリノスか私の応援する川崎フロンターレの2チームに絞られ激戦を繰り返しています。

ここ2試合マリノスが下位チームに2連敗、川崎フロンターレが2連勝で勝ち点8も開いていたのが、

2点にまで縮まりフロンターレの優勝も見えてきました。

でもまさかあのマリノスが下位チームに2連敗とは・・・スポーツは最後まで何が起こるかわかりませんね。

フロンターレは次節ヴィッセル神戸戦、最終戦はFC東京と強豪と戦います。

必ず2連勝して優勝できればと思っています。

そして今年はJ2の自動降格争いも激戦で勝ち点3差の中に13位から17位までが降格圏内にいる状態です。

J1に残るかJ2に降格ではかなりの差がありますので必死だと思います。

どのチームも残り2試合全力で戦っていい試合を見せてもらいたいです。 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 森谷