営業部スタッフ

初めてのラー博

 

先日初めてラーメン博物館に行ってきました。

今更ラー博?というのが普通だと思いますが、なぜだか行くことが無かったです。

ラーメン比較的好きなのに・・・。

でも驚いたのが、あまり目立たないですね。

思ったよりも地味でここがラー博といわなければ通り過ぎてしまうような感じです。

そうこう思ううちに入ると雑誌などで見たあの日本の昔の光景でした。

ただ日曜日のせいで行列ばかりです。複数のラーメンを食べれたらと思っていましたが、

あっさりとあきらめて一番行列の少ない、あまから屋というラーメン店に並びました。

カレー味のラーメンで、味は思ったよりよくなくインスタントラーメンを思い出させる味でした。残念。

ただ後で聞くとこのお店のラー博の店舗は本店と味が大分違うとのことです。

やっぱりみんながたくさん並んでいるお店に行くのがいいですね、次は!

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 宮田