スタッフ

シアワセ

 

お釣りの数字に注目。8ばかり。シアワセな気分。

数字が並んでいるだけだけど、そこから考えることは無限。

あ、無限「∞」もなんとなくラッキーな感じ。

何がシアワセかを考えるんじゃなくて、並んだ数字を見られたことがシアワセ。

思考を変えることでストレス軽減もあるらしいから、

とりあえず「何でもシアワセ」な考え方をするよう心掛けている。

ちょっとやなことあっても、シアワセな出来事を想像して思考の上書き。

Netflixでお気に入りの映画でも見た日には最高じゃーん。と思うことにして寝る。

小さなシアワセの積み重ねが今の自分には必要。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば