スタッフ

アートって体力勝負よね

 

興味ある展示が開催していたら行きたいとは思うのだけれどなかなか足が向かない。

休憩できるスペースが無いから。抽象的な作品を理解しようとするのは困難を極めるし。

年間パスを持っていたらいつでも行かれるのになんて考えてみたこともあったけど、

会期が長くてそんなにオトクな感じもしないし、

なんなら建物自体アートな感じがしてそれを眺めるだけでも十分満たされることもある。

きっと、今後も積極的に美術館へ行こうとは思わないだろうけれど、

2~3時間はぼーっと作品を眺められる体力はあった方がいいなと思った。

あぁ・・・単に加齢を実感するだけになっちゃった。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば