工事部スタッフ

ステーキ弁当のテイクアウト

 

ここにきて、またいろいろな食べ物屋さんがテイクアウトを再開しているようです。

電話で予約しておけばすぐに受け取れるので家の近くにあれば大変便利なものです。

近所の沖縄料理店だった店が、業態変更して沖縄のステーキチェーン店になっていました。

しばらくはかなり並んでいたのですが、ここにきてテイクアウト弁当を始めたと聞いて電話で予約してみました。

すぐに受け取ることができ持ち帰って食べてみました。店の混雑も少なくなり良いことだと思いました。

もともとは沖縄料理店で、そのままの外観を使っています。 店舗の前に持ち帰りの広告が出ていました。

テイクアウト用のパッケージです。

こんな感じで値段によって肉の量が増える感じです。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 矢澤