営業部スタッフ

ランチ

 

先日、横浜に出かけました。

用事も終わり時間も有ったので散歩がてら普段は覗かない店も行ってみようと元町からスタートし中華街等、

色々と寄り道しながら見て廻りました。

結構楽しかったせいか知らないうちにお昼も過ぎお腹もだいぶ減って来たので、

どこかでランチを食べようという事になりましたが

弊社の横浜支店(関内)の近くに美味しい南インド料理店があった事を思い出し、

歩ける距離でしたので向かいました。

ところが・・・調べて行かなかったのが悪いのですが何と日曜は定休日でした・・・

中華街まで戻るのも何だか悔しかったので伊勢佐木町方面にお昼を求めて歩き出しました。

しかし残念ながらここだと思うお店が無く伊勢佐木町を抜けてしましました。

もうここまで来たら桜木町へという結論になり歩いていた時、

日ノ出町あたりでステーキと書いた赤いのぼりが目に入りました。

15時も過ぎていましたがダメ元で入ったところランチに間に合いました。

ランチメニューは4種類位だったと思います。

私はその中でハラミステーキを食べたのですが肉がとても柔らかくて美味しく価格もリーズナブルでした。

店員さんもお店の雰囲気も良かったので今度は夜に行ってみようと企んでおります。

近くに行く事が有ればお勧めです!

肝心のお店の名前はan=swer Meet@Meat(アンサーミートアットミート)さんです!

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 白谷