営業部スタッフ

ガッツリ

 

お客様との打ち合わせの後、ちょうどお昼になったのでどこかでお昼を食べてくことになりました。

谷保駅の近くに天極家という中華系の定食屋さんがあったのでそこに入りました。

メニューは豊富でボリュームがあるのかなと思ってましたが、

自分の行くほとんどの定食屋で量が多いといっても知れていることがほとんどで、

むしろ少ないときのほうが多かった経験から、今回は一番ボリュームがあると思われる

ガッツリ丼の100円増しの大盛を注文しました。

7,8分待って店員さんのおまちどうさまでしたとの声とともに振り向くと目の前にはバカでかいどんぶりが。

思わず二度見してしまいました。

すき家のキング牛丼以来の衝撃でした。

舐めてました。

残念ながら久しぶりに残してしまいました。

食に自信のある方、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

餡かけの中に柔らかいすじ肉、溶けかけた野菜が入っており味はとても美味しかったです。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 宮田