営業部スタッフ

二郎系?

 

先日、立川に行ったときに面白いラーメン屋さんを見つけました。

立川田田という名前でJR立川駅から徒歩3分くらいにある店です。

いわゆる二郎系といわれるラーメン屋さんですが、他の店とはちょっと違います。

味はまずまずでボリュームも普通以上で悪くはないラーメン屋さんですが、

違うのは追加の野菜とかアブラが後からも追加ができるとのことです。

これはうれしいサービスです。

だから最初に野菜を少な目に頼んで少ないと思ったら追加で頼めばいいのです。

今までありそうでなかったことです。またほかの店と違うのが店員に女性が多いのです。

客対応もよし。気軽に二郎系を食べたいなら一度は行ってみる価値ありです。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 宮田