営業部スタッフ

友人の晴れ姿

先月、地元の友人が結婚式を挙げました。

本来は昨年の夏予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となっておりました。

現在も新型コロナウイルスにより、苦しい状況が続いている中ですので

感染予防・飛沫防止対策を徹底した上で執り行われました。

従来よりも難しい状況下でしたが会場の方々・新郎新婦のおかげで

このような素晴らしい場に参加することができ、大変嬉しく思いました。

幼い頃からの友人の晴れ姿は普段よりも勇ましく感動的でした。

私は新郎の友人代表スピーチを任せて頂いたのですが、

人前で思いを伝えることはとても良い経験になりました。こうしたひとつひとつの経験を大切にし、

今後も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 内山