工事部スタッフ

「今年の抱負2014」

入社して2年目となる今年は、「自立と挑戦」の一年にしたいです。

去年は3つの現場で上司の方の下につき、現場管理について様々なことをゼロから学びました。

今年はできるようになったことが増えた分、任される仕事とそれに伴う責任も増えていくと思い

ます。

これまでの現場で学んだことを応用・実践することで、自身の力を高め、1人でもきちんと

こなせるようにしていきたいです。

 

個人的には、3月から一人暮らしを始めるので、他力本願だった生活を改め、二度寝することも

なく、日付が変わる前までにはちゃんと家に帰り←家事全般(特に自炊が問題…)を自分自身で

出来るようになりたいです。

 

また、今までAAAや嵐のライブに行くこと以外、趣味といえるものがなかったので、様々なことに

挑戦して、自分らしい趣味を見つけていけたらいいなと考えています。

 

(…そして!今年こそは一度もバルコニーから救援要請することなく、)

(自力で出れるように筋トレにも力を入れていきたいです…)

(´-`)。o O

 

2014年もよろしくお願い申し上げます。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部 土方