積算部スタッフ

今月の釣果(太刀魚釣り)

 今月は、釣りに行く事が多くほぼ毎週どこかの船に乗っている感じでした。

友人と一緒に行ったり、家族、もしくは一人で修行の日もありました。やっぱり、練習あるのみだと思います。

どんな悪条件で有っても結果を出せる様に、なりたいと思います。今年のタチウオの大会にエントリーして

上位入賞が目標です。

最近、釣り雑誌のライターさんとご一緒する機会が有り、江戸前のシロギス釣りに行きました。(写真を取り

損ねました。)

近々、釣り雑誌に写真付きで乗るそうです。発売が非常に楽しみです。また誘って頂けると嬉しいのですが…。

よろしくお願いします。

 

   

       

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏