積算部スタッフ

その後

 新しい家族が増えて1ヶ月が経ち、先日メス猫の去勢手術をしてきました。

オス猫は来年の2月に行う予定です。手術前日の夜からご飯を食べさせない様にし、手術当日は午前10時に病院に

連れて行き、私と妻は取合えず帰宅し再度午後6時頃に迎えに行きました。

帰宅後ゲージから出すとまだ麻酔が完全に解けていない為、ふらふら状態。

大丈夫かと思いつつ見守るしか有りませんでした。私達の後をふらふらながらも追いかけて来て可哀そうでした。

また傷口を舐めない様にエリザベスカーラーを巻いていて、慣れて無いせいか、至る所に当たりながら歩いている

状態です。

麻酔が完全に解けると、エリザベスカーラーを付けたまま以前の様に走り回り始め、傷口は大丈夫かなと心配して

いました。

昨日予定期日が過ぎた為カーラーを外して上げました。したらもう絶好調状態でヤバいヤバい。

2匹とも順調に成長しています。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川