スタッフ

ないしょっ

 会社帰りに寄れそうな、カフェより喫茶店な雰囲気を欲しててみつけた場所。

口コミを読むとなかなかクセのあるお店のようだった。どのくらいクセがあるのか知りたくて好奇心は抑えられ

なかった。

Googlemapで探せば会社から歩いて数分。駅とは逆方向にあり、やや抵抗はあったものの5時チンして行ったの

は2ヶ月くらい前だったろうか。この夏流行り?の琥珀糖をちりばめたソーダ水を注文し、運ばれてきた時に

自分の座る席で会計するシステム。

店内は薄暗くグループでワイワイする場所でないことは間違いなく、自由に書き込めるノートにも筆談での会話

が好ましいことが書いてある。図書館みたいな雰囲気。

作家の作品が置いてあるスペースは自由に見てまわることができ、地下室はギャラリーのようになっている。

並ばなくても入れるようなカフェでよかったと思っていたが、最近はTVの取材があったりラジオでも取り上げら

れているようで並ばないと入れないカフェになってしまうかもしれない。

そう思うと、あまり知られたくないなぁと思ってしまう。(あるあるでしょ?)

  

 

たぶんこの秋はおはぎがブームになると予想

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば