工事部スタッフ

フォレストアドベンチャー

 夏休みを利用して、「フォレストアドベンチャー・こすげ」に行ってきました。

普段、現場で鳶さんが着用している「ハーネス」のようなものを身に着け、15分程の講習を受けてから、

アトラクションに挑戦しました。

「ジップスライド」では、「ハーネス」に自らの全体重を預けるというはじめての経験でドキドキでしたが、

小1の娘が難なく滑り下りる姿を見て、怖がってはいられないと思い、いざ滑走。

空中では思い通りに体を動かせず横回転しながら、後ろ向きにお尻から着地。

なかなかの疾走感ですごく楽しかったので、次回はサッカー合宿で不参加の息子と大人コースデビューしたい

と思います。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 長内