スタッフ

大阪

 お盆の台風最接近により東海道新幹線が計画運休を行っている最中、途中「岐阜羽島」で一時運行見合わせたり

とハラハラな場面もありましたが行ってきました約1年ぶりの大阪~♡(*^-^*)

ホテルに行ったら入口にまさかな看板があり…!今年地元の高校は1回戦負けとのことであんまり興味なかったの

ですが単純な私はここで星稜高校を応援することにしました!!!(笑)

大阪を満喫できる時間が限られていたのでとりあえず551の豚まんと焼売を食べ…♡♡

翌日は大阪城界隈をウロウロしてきました(^^)/

大阪城では夜ライトアップされた園内で色々なイベントもやっていました★…それは時間の都合上行けなかった

のでもしまた次に大阪を訪れた時に開催されていたら行ってみたいと思います★

 

    

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ nana