工事部スタッフ

せっかくグルメ

 現在着工中のデュオ・スカーラ亀戸Ⅱの現場も最後の追い込みになってまいりました。

今年の梅雨は例年より早く明けて天候による工事の遅れもなく一安心してましたが、連日の猛暑を越えて極暑の

気温に体が悲鳴をあげている毎日です。そんな中入居者様と世間話をしてたら「せっかく亀戸に来ているなら

亀戸餃子は食べたよね」という会話になり、場所は知っていましたが行ったことがなかったので「どんなお店

ですか?」と聞いてみると「行ってのお楽しみだよ。餃子なくなり次第終了だから夜7時位に1回は食べた方が

いいから」と教えて頂きました。

その日は残業もなく早く仕事を終え入居者様と一緒に噂の亀戸に連れて行って頂きました。

昭和の懐かしさを漂わせるお店構えで入ってビックリ何とメニューは餃子とビールがメインで後ソフトドリンク

しかありません。しかもドリンクは必ず注文で餃子は最初から2皿以上の注文でした。私の唖然とする表情を

笑いながらお互いにビールと餃子で乾杯。思ったよりあっさりした餃子ですぐに2皿完食でした。

ラー油でなくからしで食うのが通との事で結局いつの間にか5皿食べちゃいました。ごはんがあれば最高なのにと

入居者様と話すと「そこが亀戸餃子のいいところなんだよ」って教えて頂きました。

次はホルモンのおいしいお店に連れて行ってくれる約束をして家路に帰りました。次回が楽しみです。

    

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河