工事部スタッフ

旨し

 先日、現場で理事会の検査がありました。

理事会の検査は、これと言って指摘等なく無事に終了しました。

丁度、お昼だったので元請さんと一緒に現場近くにある蕎麦屋さんへ行きました。

そこには、かつ丼の並と上とあるのですが、以前に元請さんと並は食べていたので、

今回は上を食べてみました。値段は500円違うんですが、「何がどう違うのか、食べ

比べをしてみたいね」という事で、いざ実食。並とは、肉厚も違うし、当然のこと

ながら器も違う。

量も丁度良く、みんな満足して現場事務所へ戻りました。

現場では、楽しいことばかりではないけど、こうやって現場以外で息抜き?もいいなと

思いました。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 向大野