工事部スタッフ

Get Enjoy !!!!

始めまして!!!

2013年3月27入社致しました白川 万騎(しらかわ かずき)と申します。

歳は今年で30!!まさに一世一代の転職でした、30を目前にしての転職は正直怖かったです。

前職は引越し屋さんでした。この大規模修繕は全くの畑違い。

でも、「残る仕事・お客様の笑顔に出逢える仕事がしたい!!」と言う気持ちで思い切って

飛び込んで来ました。

今は(株)オガワリフォームで第二の人生をスタート出来たことを、只々まっすぐに楽しみ、

諸先輩方にご指導を頂きながら、一歩一歩進んでいきたいと思います。

よろしくお願いします!!!!!

 出身 : 福岡県

 

 上京 : 10年前

 

 趣味 : 登山・読書

 

 好きな言葉 :「元気があれば何でもできる!!」

 今一番欲しいもの : 資格

 

 最後に一言 :「とにかく日々勉強ですが、

 

 辛いことも、苦しいことも全部まとめて楽しんで

 

 行きたいです」

 

工事部スタッフ