営業部スタッフ

川崎フロンターレ

 川崎フロンターレVS横浜F・マリノスのサッカー観戦に行ってきました。

私の応援する川崎フロンターレは夏場からエンジンがかかり好調を維持しています。

現在2位タイとここまで27試合をこなして4敗しかしていません。

首位鹿島アントラーズでも6敗しています。しかし引き分けの数が8分けと多く、アント

ラーズは1分けと非常に少ないです。この差が勝敗に大きく影響していて現在勝ち点8

開いている状態です。

1勝で勝ち点3ですからちょっと開きすぎですね。しかし勝負は何が起こるかわからない

ので最後まであきらめずに戦ってほしいです。

前期ではマリノスに2-0で敗れていたので心配していましたが、結果は3-0でフロンタ

ーレが完勝。見ていて爽快これぞフロンターレという試合でした。

残り試合も少なくなってきたので全勝するつもりで頑張ってほしいです。

オーオーオーレッツゴー川崎 オーオーオーフロンターレ

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷