工事部スタッフ

初ゴルフ

 前からゴルフはやってみたいと思ってはいたものの、かなりお金がかかることなので

始められずにいたのですが、お世話になっている協力業者の方からゴルフクラブを一式

頂けることになったので、ついに始めました!

そして先日、初めてコースに出ました!めちゃめちゃ楽しくてはまってしまいました!

実は道具を頂いただけではなく、コースも他の協力業者の方に連れて行ってもらい、

仕事でもそれ以外のことでもお世話になってしまい、ほんとに感謝です。

さて初ゴルフの結果はというと、123でした!会社の比較的年齢の近い上司の初ゴルフ

でのスコアに勝つという目標を達成したので、自分としては満足です!次はその上司の

方々とゴルフに行って、勝ってやろうと思っています!!

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 田村