サービス部スタッフ

富士山(本栖湖)!

 一昨年、千円札に描かれた本栖湖を通り、下部温泉郷に向かった時のことです!

まさかまさかの逆さ富士に出会ったのです。 \(◎o◎)/!

その時の写真がこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

逆さ富士は、なかなかお目にかかれるものではないのです!

日付を入れて撮ってしまったのが、大失敗でした~ (゜o゜)

他にも富士山は時間や見る場所、季節によって様々な美しい姿を見せてくれますよね。

ダイヤモンド富士・赤富士・紅富士・影富士 といったような皆さんもご存じの富士山の

他にも色々あるみたいです。

中でも、赤富士は滅多に見れないみたいですので、一度は見てみたいものです。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 植木