サービス部スタッフ

体力維持

 皆さん運動をされてますか?

以前は、私は仕事をしているから体力を維持していると思っていましたが、皆さんも

ご存じの通り、現実はそうはいかないと思う毎日です。

普段からランニングやウオーキングがベストだと思いつつ実行できない毎日です。

そこで何かの力を借りて体力維持に努めようと思ったのが、皆さんも目にしたことがある

と思いますが、『Smart  WONDER Core』 です!

購入してからは1年位になりますが、毎日いくつかの動作を1セットとして、これからは

歳を重ねるにつれて大事な大腿骨から両脚を鍛えることを重点に行っています。

そんな中で、出来ない日(サボった?)がある時は、翌日に倍の事をやるようにしていま

すが、大事なのはいかに継続するかです!

今現在、その効果は・・・?以前に比べて脚の疲れ方が軽減された気がします。

これからの人生を楽しむためには、健康な身体を維持することに努めましょう!

 Smart WONDER Core

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 石毛