スタッフ

新卒現場見学会

 本日はめじろ台、目白、目黒の3つの現場を回らせていただき、ヘルメットを着用して

足場に登らせていただいたり、職人さんの塗装を直に見せていただくなど、初めての経験

をたくさんさせていただきました。

専門的な知識もまったくない私にどの社員さんも丁寧に教えてくださり、まだ右も左も

わからないですが早くみなさんのお力になれるよう頑張りたいと思います。

水町

 

 

私は集合住宅に住んだことがなく、このような大規模修繕の現場を見るのは初めて

だったので、ここまで住民の方に配慮をしていると思わなく驚きました。

足場に上がるのがとても怖いと感じてしまいました。情けなかったです。

職人の方々とすごく仲が良さそうで想像以上に現場が楽しそうに見えました。

工事の内容な部材の名称などをとても詳しく教えてもらえてすごく勉強になりました。

もっと材料系の授業をまじめに聞いておけばよかったと思いました。

キッズスペースを作るなど現場の人ごとの工夫で住民の方々の生活しやすさが全然

変わってくるんだなと思いました。

社長と社員がこんなにたくさん話せる会社は珍しいのではないかと思いました。

浅井