工事部スタッフ

10階はまだ怖い

 現在の現場に入って早1か月が経ちました。

今では足場も完成し補修工事や塗装などの作業が日々行われています。

現場では工事確認やちょっとした作業で足場に入ることも多いのですが...

実は子どものころから高いところが苦手で、当初は内心かなりビビッておりました。

初めて10階の足場に立った翌日は両足が筋肉痛となり、無駄なところに力が入っていた

ことがわかりました。

それでも慣れてくるもので最近では5~6階くらいまではそれほど怖さを感じなくなって

きています。

でも10階を克服するまではまだもう少し時間がかかりそうです。

当然ながら場所が高くても低くても職人さんは同じように工事を行っています。

修繕工事は多くの職人さんに支えられているなぁと実感しています。

10階から見た景色 外壁補修工事中


マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 磯野