工事部スタッフ

秋祭り

 最近すっかり秋めいてきました。

季節の移り変わりと同時に自分の身の回りで、地域のイベントとして秋祭りなど開催され

る光景が見られます。

私の住んでいる地元でも先日、秋祭りが開催されにぎやかな光景が見られました。

赴任している現場周辺でもお祭りがあり、たまたま準備をしているところを見ることが

できました。

参加されている方は、地元の商店や地元企業で仕事されている方が主になっている

ようです。

見るだけでなく、実際に参加するともっと楽しいのだと思います。

少しうらやましい感じもしました。

私の住まいの近くのお祭りの様子です。

担当している現場近くで、お祭りの行列の

準備をしていました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 矢澤