工事部スタッフ

野球観戦 巨人対中日

 先日日頃からお世話になっている協力業者様のお誘いで、上司とともに野球観戦に

行きました。

東京ドームの一塁側スタンドの一角に年間シートを契約しているという事で、かなり

良い席で見る事ができました。

おじさんたちのヤジが飛び交う中で昼間からビール片手に見る野球は最高でした!笑

(途中から野球を見に来ているのかビールを飲みに来ているのかわからなくなりまし

たが、とにかくいい休日になりました!笑)

試合は中日が勝利し、勝利投手となった小笠原投手はプロ入り後初勝利ということで

した。

ヒーローインタビューでの謙虚な姿勢がとても印象深かったです。

まだ仕事をはじめて2年目ではありますが、私も改めて初心に立ち返り、謙虚な姿勢

で仕事にのぞみたいと思います!

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 田村