工事部スタッフ

DDDハウスワークアウト

 私は平日の夜や日曜日に家近くのスポーツジムに通っています。

今行っているジムは5年以上通っています。毎週かかさず行っているプログラムがDDD

ハウスワークアウトというダンスです。DDDハウスワークアウトはエアロビクスとダンス

が合わさった感じのダンスです。

現在VOL.15で一つのVOLは11曲構成となっていて、半年掛けて覚えていきます。

6月がアップデートで9月で4ヶ月目です。半年間の後半は過去の曲を踊ったりしますので

過去のVOLは最近の以外忘れているのでなかなか刺激的です。

今週はVOL.2の過去の曲を踊りました。7年前なので覚えている人が誰もいません。

45分間のレッスンなのでかなり汗かけますし、運動初心者にもおすすめです。

東京では練馬や代官山、吉祥寺、蒲田等の店舗で行なっています。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 五十嵐