積算部スタッフ

夏最後のイベント

  先日、毎年恒例の山梨の河口湖に行ってきました。

山梨の観光に行ったわけではなく、大学のサークルの合宿に行ってきました。

サークルはギターマンドリン倶楽部と言って楽器を演奏しています。

毎年12月に定期演奏会というものがあり、現在はその定期演奏会に向けて練習を行って

います。

私は去年の定期演奏会に賛助として演奏のお手伝いをしていました。そのこともあり、

今年も定期演奏会に賛助として出演することになり、合宿で演奏会の曲を練習とともに、

後輩の練習を見ていました。

近くで富士山が見れると思い楽しみにしていたのですが、雲が少しかかっていたりして

富士山をちゃんと見ることができませんでした。( ;∀;)  残念です。

何らかの障害物で隠れている富士山

けれど、なぜかほかの山は雲にかかっておらず、とても綺麗でした。なんだか、複雑な

気持ち。

頑張っていた後輩たちを見て、演奏会が良いものになってほしいなと思いました。

きれいな山

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀