杉本達男

完山金属さんの新社屋完成

 長年取引きをしている完山金属さんの新社屋が完成しました。

完山金属さんの新社屋完成

 

完山金属の社長は私の電気大学の後輩です。

八王子で産廃の業を営んでいます。

会社には大変良く働く若い社員が大勢います。

やはり社長が立派なんだと思います。

ホームページには

社是

『素晴らしい会社にしよう』

経営理念

社員とその家族の幸せを第一に考え、皆で利益を生み出し、それを適正に分配できる

企業である。

サービスを通じてお客様との信頼のきずなを深め、人と地球に幅広く貢献できる

企業である。

企業目標

価値のある100 年企業をめざし、持続可能な社会に貢献する。

が掲載されています。

社是

『素晴らしい会社にしよう』

とありますが現在でも大変素晴らしい会社です。

事務所内部

二階会議室

事務所を建てたのは会議や講習をして社員教育をするのが目的だそうです。

やはり社員教育に力を入れている会社は伸びると思います。

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

杉本 達男