工事部スタッフ

東京→名古屋

 連休の予定が無かったので、とりあえず一人で東京から名古屋まで自転車で行く事に

しました。

まず、とりあえずで箱根を自転車で越えちゃダメです。

そして、静岡はとにかく長いです。

掛川で泊まる所が無く助けてくれた警察官がいなかったら帰りたくなる程です。

名古屋についた頃にはお尻は感覚無く、足はまともに歩けない状態でした。

行きは3日位、帰りは90分、新幹線の中で何してるんだろうと涙ぐみました。

坂に怒ったり、向かい風にイライラしたり観光もせず、只々辛く、楽しくも無い旅でした

が、ひとつだけ学んだ事があります。

「漕がなきゃ前に進まない」

次は仙台まで行ってみます。

箱根越え 涙の掛川
浜名湖 えびふりゃー

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 齋藤